なんだこの上がり幅は!

穴てぃりくす


なんだこの上がり幅は!!!


っていうのも、たぶん1万再生過ぎたからでしょうね。


見てくれてる方ありがとうございます!



youtubeでアラド戦記など、どのような動画を取ってほしいか募集しても希望がないんです・・・!

動画の上げたいネタはまだあるのでいいんですけどね。良ければ教えてください!



今日は動画はポポロクロイス物語Part2上げましたので、よろしくお願いします!!



では、またよろしくお願いします~。

ルークレイド

毟り取る


ルークレイド。
行ってきました!!




結果は・・・。


惨敗。






ええ、かな~り強い人が来てくれたので第1フェーズは越すことができました!

第2フェーズ。
敵、硬すぎじゃないですか?
1桁ダメージ少なかったんですけど・・・?



守護3セットつけて殴りまくったのに無視ダメージすらもカットするとか意味不明だよ!虫ってなんだよ!!!





っていうことはよく。
ルークレイドはホントに強い人しか今はクリアできないでしょうね。。。

あれは、同行できるレベルじゃないぐらい強いです。
一般と違って加速するので少しタイミング合わせるの難しいですし。




これからまた弱くなるんでしたっけ?






実際この強さが続けば、自分は第1フェーズクリアを狙うしかできないと思うんですが、第1フェーズクリアを一週間に2回行けるルークレイドで計算しました。

100個で交換できる装備があるんですが、1年で48個。2年でも1個ゲットできないんです。

え?




ん?


やめてよ!もう!

もっと弱くしてよ!!!!!!!!!



ってことで、第2フェーズクリアを狙っていかないと装備集めなんてできないです。
今日は、youtubeで配信しました。


今後、なにかあればyoutubeで配信することもあるかもしれないので、その時はツイッターから来てください!


おやすみなさいzzz

アントンAPLモード

samune.jpg


アントンAPLモード。出ましたね。

なんてことだ・・・。こんな時期に・・・。



他の動画が上げれなくなるじゃないか・・・。ああー、忙しや。忙しや。




今回は6回アントンAPLモード挑戦して全部死にました。
1日目は足のゾンビのところまで行ったんですが、コインを使わずクリア目的なので、無理でした。というかコインがどうしても使わないと無理なところっぽいところが。。

それは、メデルです。
正直、体力2倍なめてました。覚醒って自体多いのに、2倍はやばいです。駄洒落じゃないですよ?


そして、マテカ、こいつも人形をうまく使って血を乗り越えない限り、かなり厳しいカウンターの対決になりますからね。


まあ、マテカはカウンターで1時間でもかければクリアできますから楽ですね。




じゃあ、今回はこの辺で!


頑張りますんで応援のとこだけ、よろしくお願いします!!!





おやすみなさいーzzz

いつの間にか

ポポロクロイス物語サムネ1


いつの間にか地球防衛軍5が発売される次期。夏の時期が近づいてました。


いや~~、ホント、ホントに早いですねw
何か変わった?
いや、なんにも。って言えちゃうぐらいですねw



ただ、何かと楽しくやってますね!
色々あってだんだんと運気も上昇してるんじゃないかと、全体的に上昇しているように感じているこの頃です。


でも、周りから見て変わらないと意味ないんだよなー・・・。


そして、自分は絶対に!地球防衛軍5をしたい!!
Steamに出てくれ!頼む!!!!!!


PS4は持っていないんだ!!!
頼んだぞ!EDF!!



では、おやすみなさいzzz

ヒアリ

サムネ


まさか前のコメントに3件もコメントつくとは!w

ありがとうございます!!





そして今日のタイトルをみてわかる人はわかると思います。


ヒアリ、蜂ほどの強力な毒を持っている蟻です。


アジアでは日本以外に分布を広げてるといわれてるぐらい繁殖力も強力な蟻です。


先月、その蟻が外国から輸入したコンテナの中からヒアリが見つかったとニュースになってましたよね。




ホントに恐ろしいのが、蜂ほどの毒針があるのに、何度もさせるというところ。

軍隊で行動をして、蟻の巣が水没しそうになった時に、蟻同士でいかだ上にまとまり、浮かんで水死を防ぐんです。

そして、1軍隊に対して嬢王蟻が1000匹もいると言われていて、その嬢王蟻1匹だけでもかなりの繁殖力なんです。

なぜか作物の害虫を守る性質をしているらしく、農家など作物にも影響を与え、そして刺された人は1週間痛みがひかず、歩けないぐらいの強烈な痛みが走るらしいです。



かなり怖いと思ったので思わず書いちゃいました。


アメリカでは年間100人の被害者が出てるとか。
それに、アジアでは日本以外では分布が広まっているという恐るべき繁殖力。




テレビで一部にしか生息しないといわれているのを大分前に見てたので、まさか今の時代こんなに広がってると思うと、ホント繁殖力がすごいんだろうなとおもってしまいますね。



皆さんも、外来種など、毒には注意してくださいね!