女プリースト

女プリースト2次覚醒 絵


今日は夜早く寝ないといけないので朝の記事更新!!


そして
アラド戦記 7/26 (水) にアップデートで女プリーストが来ますね!

皆さんは女プリーストのどの職業を育てますか?

自分は一番最初に作成するキャラは女タイマかアベでまだ悩んでるんですよw

女クルセイダー
巫女
女タイマ
女アベ


がいますよね。

動画を見ているとどうしても女タイマか女アベがしたいんですよね。

実際需要があるのは女クルセイダー。そして使いやすいのは巫女、なのかなーとか思ったりもしますが、自分に魔法キャラを扱えなんて無理ですよね。


そう考えると女タイマなんじゃないのか?って思われるんですが
女アベ。これがかなり動きが早くて強かったんですよね。



女プリ1次覚醒YouTube   ▶女プリ2次覚醒YouTube




いやーーー、
でも、拘束もできるし動きも遅すぎない女タイマかなーーーー。。。。



だな!
女タイマを先に作ろう!
そして、その次に女アベ作ればいいし!!



ということで、自分が一番最初に作る女プリーストのキャラ決まりました!!!


皆さんも女プリースト育てるんですかね?
では、今日はここまでにします!


皆さん、お仕事頑張ってください!!!
自分も、行ってきます!








PS.
黄金甲冑の肩だけ2か所被った。

日常

今日は朝に起きて、昼に髪を切りに池袋に行きました!
池袋といえばやはり駅にあるSEIBUですよねーw
髪切りに行った以外に何かしたかというと、
何もしていません。。。


自分は池袋だとZARAやGU,料理ならラーメンの鬼金棒(キカンボウ)
シビとカラを普通で!!



友達はシビ、カラ2で辛いってなっていて、シビ2、カラ1.5で頼んでいたんですが、結構変わるもんで、辛かったですね。
やっぱり1が一番良い!!!
駄洒落じゃないですよ・・・?



そんなこんなで今日はPCをつけてネットサーフィンと動画鑑賞してました。
してたんですが、なんか埃臭いような気がするんですよ。

そう…エアコンつけてるんですが、エアコン掃除かなりしてなかった・・・!
ということでエアコンの掃除と空気清浄機の掃除をして換気を全力でしました!



この季節。
暑さで熱中症が増えてますからね!
エアコンが壊れて暮らせなんてこと


自分は日曜以外走っているんですが、夏は汗かきますし、暑くて汗止まらなくなって脱水症状も怖いですし、熱中症の恐怖もある。
全てエアコンが解決してくれる!!!みたいな!

本当に夏のスポーツは大変ですよね。

でも、夏はテレビでスポーツとかいっぱいやりますしね。みたい!
一回はオリンピック見に行きたいなーとか思ってますからね。
2020東京オリンピックはどうにか行きたいです!


それに皆さんが一番思っていることは、夏といえば夏祭り!!!
とかじゃないですか?


家族で暮らしていたころは行っていたんですが、人が多すぎて行きたくないって気持ちが強かったんですが!
一人暮らしをするようになってからは行ってみたいなと思うようになってきましたね。


自分で動くことと他の人についていくっていうのは全然違いますよね。
行きたいですねー。


では、皆さんおやすみなさいー








PS.
熱中症気を付けてくださいね。

雹…だね。

DE_21qcVYAAoQqd.jpg

やっぱり、今日のブログは、だね。

改めて自然の怖さを知りましたよ。。。w


なんて恐ろしかったか!

自分は石垣島に住んでいたのでかなり強い風に関しては耐性があります。
台風がよく来るので。

ただ!
今回の雹なんて、石垣島では降らないんですよね。


そして自分の太いと言われている親指よりも太い!
なんてこった…!!

そして、それが雨の様にたくさん、たくさん降ってきます。


バチバチバチ!!!

そんなかわいい音ではなく、窓に小石が思いっきり当たるようなかんじですね。

だって、空高くからあの大きさの氷が降ってくるんですもの。



窓割れるかとひやひやしましたよ!



あーーー、怖かった。。
無事でよかった。
窓割れなくてよかった。。



怖い話って、怖く思う感情っていろんなところで生まれるんだなーと思いましたね。



それに、今回調べてみるとかなり大きい竜巻が出てきたんだと思いますね。
竜巻注意報って出てましたし。



竜巻にしては勢力が弱いほうだったので助かりましたね。
テレビとかで見たことある竜巻は、家をものみこみながら進行していく非常に恐ろしい存在だと思っていたので、竜巻と台風の中間だったのは助かります。


外が真っ白で見えなくなるなんて怖かったですねー。

洗濯物も再度選択しないといけなくなりましたし!!!!
休みの日に休ませてくれよ!!!!!!!!!


と、恐怖から助かった安堵と、その後の何とも言えない感情など、休みの日なのに体も動かし精神もやられる一日でした。



配信していたからまだしも、外を歩いている時じゃなくてよかったです。










おやすみなさいー。

気にしなくてもいいよ!本日2つ目の記事!

チョコ好きバトン

Q1 チョコレートといえば?
A1 ガーナ
Q2 チョコレートでミルク・ビター・ブラック、好きな味は?
A2 ビター
Q3 ずばり、ブロンドチョコレートはうまい?
A3 美味かった。また食べたい。
Q4 自分の一番好きなチョコレートの名前は?
A4 ハムレットのチョコチップス
Q5 チョコを使っていれば、なんでもOK?
A5 NG
Q6 チョコレートはカカオ何%が好き?
A6 50%前後。具体的にはメイジ・ザ・チョコレートから54%のカカオのチョコレート
Q7 チョコレートと合う飲み物は?
A7 甘い抹茶。抹茶ラテ?
ショコラまん


ブログ編集をしていたところ。ちょっと気になった機能があったので触ってみることにしました。

今回のお題はチョコレート!!
全く興味なかったり他のことに活かせないじゃんとか、ならない限りはせっかくブログ書いてるんだしみんなと一緒に続けていきたいなーと。。。

お願いしますね。

今更の報告

表面
真喜良、装備

竜巻面
真喜良、装備2



アラド戦記です。

そして、その報告とは。。。




千年戦争が3か所揃いました~~~~!!!!!
やったね!!!

物理攻撃力のステータス的には下がって弱いように見えるんですが、実際増加攻撃力など含めると前より強い!
>そして攻撃速度も速いから扱いやすい!!


でも、肩装備で黄金甲冑を力増幅+11にしたのにつけれないのは悲しい・・・。

ルークが来たおかげでアップグレードしたら即戦力になりうるんですが、それでもセットを壊すとさすがにかなり強くなるとまでは言えないレベルかな?




だとしても!
装備がよくなったことは良い事!

皆さんも、アラド戦記飽きてきた方とかももしかしたらいるかもしれないですが、一緒に頑張っていきましょう!



PS.
黒い砂漠気になる。