デスニキ

IMG_0295.jpg


デスニキが辞めたのは皆さんご存知かもしれないですけど、自分は急過ぎて後から悲しさが来ました。

そしてやめた後でもデスニキのギルドはまだ解散してないです。
ランチャーを頑張るために今日このブログを書いたわけではないですけど、竜巻型をやっている自分は竜巻型の頂点を目指そうと思います!!


なんたって今は竜巻が最大火力で2番目の核パンチの3倍ぐらいダメージたたき出しちゃってるんでね!そして自動追尾!なんと便利な!



本気で装備強化して竜巻強化したときにどれぐらい強くなるのか楽しみですけど、これまた時間かかりそうw

怠け者の自分は金策なんかもさぼっちゃってね~。



ただ!やっぱりお金が増えたり何か変化があるとやる気が出るね!
疲れた日はすぐやめるけど何気に自分の中ではバランスとれてるのかも


そして久しぶりのチョコ。チョコ我慢しすぎて元気少しなくなったような気がしたw
1週間に1度ぐらいがいいかもね。


さて、おやすみー!

コメント

非公開コメント