ウーゴくんとの戦いの日々が始まる

ワシが倒した!
ウーゴ君登場!

ウーゴ君最高です。

称号に気をとられてクリーチャーの強さをわからない人のために勧めます!
何がいいかというと集敵がホントにすごいんです!

真ビル5部屋目がどれだけらくになるかというと5部屋目が事故死なしの一番早く終わるんです!



ウーゴ君と練白瑛の2種類あるんですが、自分はウーゴくんが好きなのでウーゴ君すすめます!



そして画像はウーゴくんの通常スキルです力知能50UPです

オーバースキルが集敵です。


今日はこれで終わります!

ブログサボってる間にどれだけの鎮魂が集まったかというと!なんと!86/100!!

すごいですよね!あと少しで鎮魂鈍器ですよ!鎮魂鈍器を装備してソロクリアしてない真王と真レシュクリア目指します!

もし全箇所クリアできたら動画を1つ1つ上げて生きたいと思うので、よろしくお願いします!
関連記事

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/07/02 (Tue) 19:43 | REPLY |   

Post a comment