サムネ用2

久しぶりです皆さん。
元気してましたか?


自分はもちろん元気で、アラド戦記やってますよ。



今は色々考えることが多くてブログ更新なかなかできないかもしれないです。




最近うれしかったことはあまりないですが。春ですね~。


最近悲しいことは、イオンに売られてた霧の浮舟というチョコレートがなくなったことですね。
なくなったことです。。。


あれはエアロみたいな感じでチョコレートが少ないのか、満足はできるんですけどニキビができなかった謎のいいチョコレートだったんですよ!





何か新しいことに挑戦を考えてみたりもするけどインターネットが普及している今は詐欺とかも普通にあったりと怖いのでそれが懸念でなかなか手が出ないこともありますよねー。
そういう時って皆さんどうしてますか?

友人?それとも職場の人?んーー、結局ネットがあってもサクラとかいるし周りの人の信用から情報得ることが自分は多いですね。



皆さんはネットの情報を信じますか?
自分は5分5部です。知ってる人のブログだったり動画情報。後は何度も出てる話題をコメントとかで見ることによって本当なんだなーと思うのでなかなか最初に開拓することとかないですね。

まあ、今日も眠いですが配信しますか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント