第2子

8f27b62a728b845000d987c44e5e026a.png

できましたー!!

シャランばいとの次はかんなバイトですね!!!かわいい!!

ショート!!ショートヘア!やっぱりショートヘア!!!    ・・・すいません、自重しますね。。



最近体調崩すことが多いかなー、大切な時期なのにね!!

んー、MHFはやることあるけどちょっとした時間にやろうと思わない・・・
アラド戦記はあまりやることないけどちょっとした時間でできる。
今楽しいのはMHFのほうなのかもしれない、アラドも面白いけどグラシア集めとか決闘なんて当たらないし


レイドなんてホント疲れていきたくないってなるしな。どうしたもんか!



実際ゲーム楽しいけど実際に外出て遊んだほうが楽しんだよね、でも結局毎日遊ぶわけにはいかないしバランスが大切だね!バランスが





なんか湯船つかりたいし今日はここまで!

おやすみなさいー

コメント

非公開コメント