クリスマス、どうなる・・・?

テキサスマック
皆さん!やってきました。クリスマスの季節!12月!

後2週間でクリスマスですよ!ホテル予約しました?!パーティー予定つきました?!それとも一人ケーキ決まりました?wとか言ってねw



そんなこんなで自分、毟り取るは今悩んでます。。。
クリスマスパーティーに来ます?!とか東京で仲良くなった人には今度の12月24,25日のどっちかに独り身男子クリスマス会やろうと思うけどどう思う?と誘われたり・・・そんな自分は頑張りたいと思ってたり =-=
んんー、。。



独り身男子クリスマス会には絶対行きたくないし

クリスマスパーティーには行きたいかも!!
会社の人でクリスマス予定あるとか自慢してくる人いるしムカつくなああああああ!!勝手に楽しんどけばいいんだよおおお!





そうそう、全く関係ないけど最近ポケモンのタケシのパラダイスとか風のメッセージとか君のそばでとかポケモンソングにはまってます!(笑)
ポケモンの最近の曲凄い良い曲多い気がするね
アローラもゲッタバンバンもすごい好きだし昔から今まで全部いい曲だよねー

それじゃ、おやすみなさいzzz
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment