アラド戦記

アラド 子供
インファのグラシアセット集め、かなーーーーり自分にとってはきつい事だったんだよねー!
とかいうけど、今回のイベント・・・!なんと・・・!



レジェンダリーアイテムが2つ!!!!!!
計40日間の警備削減!!!!!!
神イベント!!!

子供を育てる!とかいう不明なイベント!かと思ってたんですよね。
それがね。
レジェ2つに、子供を育てた後のカード!!かわいい!



そんな毟り取るもちゃんと育ててかわいいとか言ってますよ!!
自分が育てたのはシャラン一択のバイト、休暇、バイトの繰り返し
これをサムネにしたんですがどうですか、かわいいでしょ





韓国の情報で子供のカード全集見たけどやばいね。これ全部そろえるの頑張りたいけど時間的に無理かも・・・
こんなにイベントで悔しい気持ちになったのも久しぶりかも?w

まあ、そこはなんくるないさー魂だよねっ!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment