現状、そして予定を一旦発表

efc809845dd1b940a88f8d63fe17fff0.png

グラシア360個目

アラド戦記の事を今日は書きます!
最近特に書くようなことがない。。。

アラド戦記での今後の予定は竜巻型インファは捨てない、グラシアインファ!
シャドーが永続バフになってくれたおかげでできるようになった型だと思うんですが、一度裏面でシャドーをしたらそれを竜巻装備に切り替える。
そして表面はスパスタと根源魔法石、グラシア6セット!


竜巻は力、独立、スキルダメ、持続時間、クールタイム
>発動時っぽいんですが。武器の独立だけはリアルタイムっぽいんですよねー。

それで考えたのがスパスタグラシアのセット交換ですよね!
スパスタの追加ダメージと属性強化、グラシアの属性追加と属性強化
この効果は裏面で竜巻出した後の最高の竜巻にマイナス効果を与えずにプラス効果だけを与える最高の装備!!

さらに風雲雷雨を付けてるので合計光属性追加ダメージが14%になるんです!
さすがにダークゴスには勝てないんと思うんですがかなり強いと思うんですよ!
書くことがないので今日はここで終わりですね。



そしてさらに忘れないでほしいものが1つ
私は強さを求めて竜巻を捨てたんではなく、竜巻のさらなる強みを目指しているという事
関連記事

1 Comments

清原  

No title

おい

2016/11/22 (Tue) 03:54 | REPLY |   

Post a comment