MHFを再開しました

34751100_p0.jpg

画像勝手に使わせてもらってる><
許してDNF
この画像すごく良い!

MHF月額1400円分払って再開してしまった・・・!

百握りさんとMHFの配信見てて昔やってたって話になって即課金して始めました
ただ、百握りさんが意外に全力を注いでいたらしくかなり装備にも実力にも差が出てましたね。。



自分が強いと思って出発した敵を即撃破の連発、連発
ただ、最後に挑んだパリアプリア覇種

やばい
こいつはやばい
ひたすらにやばかった。

1撃食らうとひるんで追撃死
むしろ怒り状態の時に1撃食らうと即死ですしね
1時間以上かかって何度も挑戦してやっと勝てました


そんな強さだったため気になっていたんですがパリアプリアの覇種は覇種の中でも上位の強さらしいです
そりゃそうですよね、動き早いし狭い場所だし範囲攻撃だし強制的に回避取らないといけない状態来ますしでこりゃ強いですわ


そんな中でも真ノイアにグラシア集めはさぼっていませんよ。毎日スタンプは忘れてましたが・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment