アラド戦記 エピ武器強化

祭り
インファ ヌゴル


これを見てわかるように。
自分って武器1つでだいぶ変わるんだなーと思いましたw


ただ、エピ改変もそうですけど増幅も、竜巻強化44%強化とかいう情報は本当なのか・・・
竜巻に村がありすぎてヌゴル殴るごとに1000万ずつ平均が変わる。

4000万から7000万の間を行ったり来たり、44%強化来たら1億行くときも夢じゃない?!
増幅いけいけ~w




インファの強化がくるというより竜巻が強くなるなら自分は楽しいと感じるんだと感じました。




それと、TERA!
ソーサラーが初めてだけど楽しいですね~!!!
魔法職は自分に合わないと思ってたんですが、下手したら近接より忙しいw

もちろんPTでは後ろからチクチクと楽ですけどね!



また辞めちゃうのかもしれないし、いろんなキャラを触って長引くかもしれない。
どうなるんだろう。今は楽しいからいいかな?
関連記事

0 Comments

Post a comment