なんてことだ!

サムネ
なんということでしょう。

予定は未定のクリスマスの休み
何かあれ!幸あれ!。。。的な・・・w



最近11月に入って急に寒くなってきましたね。石垣島にいたころなんて配信とか生放送みていて寒くなってきましたねーって言葉に共感なんてできやしなかった。なんたって27度越えですもん
自分が最後に石垣島にいた年は雨降らない限りは27度付近
雨降っても19度付近


クリスマスの3日前から季節の神様がホンキを出したのか15度付近まで温度が下がり始めていた記憶がありましたねーw



今年のクリスマスまであと1か月とちょっととなりましたが皆さんは予定は入ってますかー?



せっかくのクリスマス。
別にやりたいことがなくても何かしらして季節感、イベントでも味わって暇つぶししたい!したいよ!
配信とか家に引きこもりはいやだよーーーーーw





今までは別にクリスマスは。。。って感じだったけどここ3年も何もしてなかったとなるとさすがにしたいよね。
来年の1月には石垣島に一週間戻って弟の成人式を祝った後に友達と遊びたいし馬鹿にされないようにしないとねw




毎回ブログを書くにも内容がないしゲームの事を書くよりもリアルの事を書きたいと思っているけれども見る人はどうなのかな?
何か求めるわけじゃないですけど適当に書き残しときますw


あ、後ツイッター再開しました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment