アラド戦記

アラド戦記を久しぶりにやったんですが、レイド 行きました


久しぶりのレイドで艦砲か激戦行くかーと思いDBBレイドへ行きました。
脚でした。
火山でした。


ふぁあああああああ。。。。。
かなり迷惑かけたような…申し訳なかったです!

でも楽しかったです!



後はDBBレイドを立ててくれてるメンバーの1人魂売りさんのところで自由決闘をご一緒させてもらいました!
ランチャーで皆公式装備でやってたので行ったんですが皆うまかったですねー!

後はDNFやっていると日本決闘やった時のラグの感じなさに感動を覚えますね。ラグって言ってもちょっとだけ体感ズレるって感じのズレが日本だと全くなく感覚的にできるのがいいです!


狩りに関しては異界に鈍器ポンで和ジミーさんと行かせてもらったりと結構配信を覗いて一緒に行くことが多いですね!




ギルドに入れてもらったおかげでインファの力も念願の3113!3000越え!となりました!
後は迸る。もしくは利器クロスを手に入れて体力面も2500越えぐらいにしてバフもかけて竜巻強化も待ってといい流れをとれるように行けるならばレイドに行くようにしたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント