アラド戦記

アラド戦記のオフイベに行き以来少しずつアラドを触っています!
んー、楽しいのかどうかはまだ微妙ですが楽しい時もありますし楽しくない時もありますね!



ある方のおかげでお金が手に入りそれをもとに一応全箇所増幅+10にできました!
付与もちゃんとしてあとはクリーチャーがしっかりするといいんですが、そんなにお金はなかった…!
でも、クリーチャーを変えたところで達人契約を付けていない自分は強くならないと思いますけどね~!



インファの竜巻型で生きていくにはどうすればいいんだろうか、、、
90武器エピ?インファバランシング?
増幅?何が来ればいいのかまだ不明だけどとにかく出来ることはする!!

ニコニコに竜巻型インファの新しい動画上げたのでよければ見てくださいねー




今日はここら辺で終わりますが更新頑張りますw
関連記事

0 Comments

Post a comment