4日目のヴェヌケロス

今日は休みで月曜日
ゆっくりとヴェヌケロス狩りができて余裕だなと思っていました。


その思いがまさかあんなつらいことになるとは…。。。はぁ







というもの、15時から18時までTOSのメンテナンスが入りました。それまで1時間半ぐらいで700ヴェヌケロス狩ってました。
たぶん
18時以降。動画など見ながらゆっくり終わって開始したのが7時半

そこから2時間半ほど…、やっと300ヴェヌケロス狩り終わりました。。。疲れた(*´Д`)




人は多いしなんか重いしでなかなか狩り終わらない&ヴェヌケロスを横殴りされたら意味ないのでそこに余計に集中力を使って2時間半でいつもの倍以上の労力が…

でもそれはそれとして、4500ヴェヌケロス突破しました!!!



4500ヴェヌケロスでもセイジウォール手に入らず。
※でもそこがうれしい!Mではないよ!!
>簡単に手に入ってしまうとそれはそれでほかの人も簡単に手に入るってことですもんね!

実際1匹狩って0.01%の確率なんだし極端に言えば1匹狩ったら手に入る人もいるし10万匹狩らないと手に入らない人もいるだろうけど、もっとポジティブに言えば10万匹最初から狩る予定で行けば100%!!!!

何だ簡単じゃん。と思う4日目でした。



90IDには忘れず行き、アルテダガーを狙っていますがこちらは1日3回行けるダンジョンでもらえる箱を開けると1回5%の確率で手に入る高確率レアアイテム!でも2mぐらいする。セイジウォールは5m…

なんで安いんですか?!セイジウォールのほうがずっとずっと手に入れにくいのに!
盾は必要ないんですか?!盾で守らせてくださいよ!


ただ、お金は手に入るようでプレートマスタリー40Lv クロースマスタリー20Lvまであげ、ハイガード特性20Lvまで上げることができました。
また次のブログで会いましょう~
関連記事

0 Comments

Post a comment