ツリーオブセイヴァー TOS

一言に。めちゃくちゃ面白いです!!


普段アラド戦記などアクションゲーム。7days to dieなど常に警戒しないといけないゲームだったり素早いゲームだったんですけども、TOSはかなーりゆっくり目で自分のペースででき、さらに!情報が少ないので新鮮!!!
それが一番うれしかったりしてw


さらにいいのが人が多すぎてサーバーに入れない!
これの何がいいのかというと、ポケモンGOでもあったようにうまいように起動できなかったりするとやりたい衝動にかられてゲームをできたときより一層楽しくできる!!
TOSのいいところはそこにもあるかもしれないですね!

今はTOSの装備をある程度集めてPTメンバーに貢献できるように装備集めなど頑張っていますが結構集まらないもんですね!
レベル上げにも以外に時間がかかりますし、そこ含めて楽しめるゲームです!


皆さんもまだ始めていないならジェミナサーバーで自分はやっているのでやりましょう!



そしてブログを待っている方、遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
これから更新を頑張っていきたいです!
関連記事

0 Comments

Post a comment