パンケーキ

本日は小雨でしたね。


絶対にパンケーキを食べに行くって決めて昨日は寝たんです。3時に。

朝起きて11時営業開始のミカサデコ&カフェのふわふわリコッタパンケーキを食べました!
すんごいふわふわで一緒に乗ってるクリーム?レアチーズのクリーム?めっちゃ合いますね!うまいですね!


ホントにふわふわでハチミツとパンケーキが一緒に口の中に入ってくるときのあの感動!素敵!

IMG_0111[1]

↑これがあの時のパンケーキです。


ただ、大阪にしかなかったカフェらしく、東京に来て間もないらしくて朝11時ぴったりに店に着いたのにぎりぎり入れましたね。
注文して待っている間に何人か待ちの人が出てきてましたね。
待ち時間は込み合ってたのもあって40分ぐらいでしたね。欲を言えばもう少し早く…というところもありますけどねー!

原宿駅から徒歩10分ぐらいのところにある2階のカフェでした。


店員さんも愛想もよくて過ごしやすい空間でゆっくりとパンケーキをいただけて満足でしたね!


デザートでおいしいと感動したのは、卵と私というレストランのバニラスフレとこのふわふわリコッタパンケーキの2つですね!

まだまだ東京にはおいしい食べ物があるのかもしれないですね!
これに気づいてしまったらお金減るわ脂肪増えるわで怖そうなのが難点。


それではまた何か出来事があれば更新するのでよろしくお願いします!

とんかつも食べに行こうと思ったんですが、パンケーキが意外と量があってそのまま帰ってきちゃいましたね。
とんかつ まんぷく、行きたいなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント