初めてのライブ

昨日初めてライブに行きました!!!

内心ライブって楽しいのかな?音が大きくて耳が痛くならないかなーでしたね。。
※自分はゲームセンターやパチンコなどは長時間いるのが無理です。


で、ライブ会場に着きました!

予定の時間よりも少し遅く30分後に目当ての方のライブ開始!!
大阪で組んでいたバンドをやめて東京に出てきたとのことで知ってる人は多かったのかほかの人が同じ会場でライブをやるよりもかなり人が多く集まってました!

ライブ会場は10から15メートル先にもうアーティストが見れる位置で迫力も満点!

かなり盛り上がって自分も人生初めてのライブを存分に楽しむことができましたね!!


音が大きくてうるさくないかと心配していた時分に謝ってほしいぐらいホント!凄かったです!
ベースとボーカルの2人組バンドで名前はIIVU(イイヴ)ですね。



音楽は1曲だけブログから聞くことができます!
ブログなど載せていいのかわからないのでURLは載せないですが、iivuでグーグル、yahoo検索で一番上にヒットするので探してみてください!



知り合い程度の仲なんですが、いつもは見せないカッコ良さがあってホント別次元でしたね! 
またライブがあるみたいなのでその時も行ってみたいです!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

蛤tンtン志