連休の出来事

2連休の中1日は起床時間9時で新しい布団が届きました~!

いやー、新しい布団は宣伝内容がほこりが出にくい布団!!
最近朝起きて鏡見たら布団の毛玉が顔に3つぐらいついてたりほこりもはたくと布団からたくさんでてくるし、朝起きたら喉少し痛いしでやばかったから夜寝るときが楽しみでしたねー。

寝てみた感想
最高でした!!
布団←です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2日目は


10時間ぐらい寝て11時ごろに起きましたね。すごい天気良くて喉もいたくなくて気持ちいい朝でした!

13時ごろに家を出て、とんかつまんぷくという御徒町のとんかつ屋さんに行きました。



やってませんでした-。。。えぇ…定休日水曜って確認したはずなのに


でも、とんかつ屋さんの前のハンバーグステーキ屋さんが目にとまったのでそこに寄りました

鉄板ハンバーグ200g 880円
ご飯大盛り無料(店の大盛りってあまり多くないイメージだけどここは良かったです。)
さらに、ランチサービス サラダ!

中がレアで美味しかったですが、弁当の数奇屋のハンバーグよりは下でしたね。
ハンバーグで調べると必ず出てくる ミート矢沢、食べに行きたいですねー。


服屋さんもあって2着買いました。自分に合うかはわからない
ってことで今回は以上です。


最後に、最近風邪ひいたので薬飲んでるんですが、薬飲んで眠気誘って寝ると早めに寝れるので最近睡眠薬とかどうなのかなーって思い始めましたね。特に寝れないとかはまっったくないんですけどね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お前もクスリやってたのか