今まで、ありがとうございました。

さようなら。



アラド戦記。鈍器ポンメインで頑張ってきましたが喜ぶべきなのか、引退します!

ほかの武器が強いのはわかっていました…。でも、鈍器が好きなんでしょうねー、鈍器以外は操作しようと思わなかったんですよね。
竜巻型インファもやりましたが。今まで、決闘、狩り。そしてギルメンの方々へ

今かんがえると、最高の時間だったと思います。





最後に、ギルメンさんへ
大好きな人たちだけが陽気な一日にいました。一緒にプレイしてくれてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

通りすがりのクルセです
貴方も鈍器のように図太く素敵に
他の事で頑張ってください!

お疲れ様でした♪
また、どこかでお会いしましょう。

アラドはやめても配信はやめんなよ

恋しくなったらいつでもアラドにもどってこいよ!

ザオラル!

リアルでもようかんばってね

え、ようじどうして引退するの?
さみしいじゃん