色々

まずは1つ目。


8回目にして初レイドクリア!9回目もクリアで2連続レイドクリアしました!!!!

他の一緒に来てくれた方が自分のレイドクリアさせたいからって来てくれてたらしく、クリアできた事とそのことで2倍嬉しいです!!



人の心の優しさを感じることが出来ましたね!







それと、マインクラフトもはじめました!

今はでかい家を建てようと結構な規模を整地してます。っていってもお城作るほどの規模ではないので豪邸って感じですかね。豪邸にしては小さいかも…?




自分が気に入るような完璧な家にしたいですね!









後は、4月始まって2日になりますけど、新社会人の皆さん!自分がなりたいと思った事を諦めず頑張ってください!

頑張るにはまず、なりたい自分を見つけることです。その後に過程。何をしなければならないと考える事ですね。


夢。過程。行動。この3つが揃った時が最高ですね。バランス大切ですよー!
おやすみなさいzzz

コメント

非公開コメント