アラド戦記

アントンレイド行って来ました!


野良で募集かけたんですがなかなか集まらず心が折れかけました…が!!!




メガホンをすると他PTを作っていた身内3人組がきてくれて元からいた人とあわせて5人PTへ!
その後少し集まったからなのかどんどん集まってき、なんと、クルセ5人!拘束2人!の20人PTへ!!!!!!!





やっぱりクルセの力は偉大でかなり自分の装備でもつよくなり、根源4回クリア突破できました!
が、やっぱり最終ダンジョン。第1フェーズは結果的に突破できず。







自分のミスで1回目艦砲をミスってしまったが、それから根源4回クリア後脚へ4PT、艦砲へ1PTで立て直しを図る













失敗…


でも、皆さん本気で最後まであきらめず、ホントにホントに!楽しかったですね。いいコンテンツです
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment