アラ鈍器 ログインボーナス&レクイエム報告

アラド戦記のホームページのログインボーナスと疲労度30消費して1ポイントゲットできるイベントがあるのは皆さん知ってると思うんですけど、自分ログインボーナスはやってるんですけどよく疲労消費を忘れてしまって。
ポイントってログインボーナスだけでもレガシー防具全部手に入れることって着ましたっけ?;;

レガシーは聖なるヴァルカンで、ダンジョン入場時 攻撃、移動速度が7%も上がる装備らしくて、かなり欲しいのでゲットできなかったら1箇所だけでも競売で買うと決めてますw




では、レクイエム報告です。
ここ3日間更新しない間にビル・ノイア・幽霊列車をソロでクリアすることができました!
レクイエム全制覇まで後 王・レシュ・カルテル司令部・悲鳴 ですね!


鎮魂の石の集まり具合は 22/100になりました!

真・ビル Q契約&レテ契約あり&バーニングでのタイム

クリエイターの補助…
クリエイターの補助エピ



これからも頑張って鎮魂武器手に入れたいですね!
鈍器はやっぱり気絶もありますし強くて大勢の敵がいてもアッシュと流心・快の衝撃派があってビルとかもどうにかクリアできるので装備が強くなくても鈍器を使ってみましょう!w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ようちゃんはいしんいっぱい人来るようになったね私は嬉しいよ母より

おい なに更新サボってんだ
毟り取るぞ!!!

補助装備が使用できない、もったいないですね。v-12