アラド鈍器ポン

決闘場でアラド戦記鈍器ポンをしてる自分ですが、鈍器ポンは弱い弱い言われ続けて、そしてくさいといわれてます!(くさくないわ!)

でも、鈍器ポンは、実は強いんです、かなり強いんです!その証拠に今日、ついにRP1700達成!!!!!!

いやーーー、嬉しかったです。




でも、本当に嬉しいのは、ツイッターでレート1700いったーとgyazo付きでつぶやいたところいろんな人からおめでとう!ってきました。

その言葉がホントに嬉しかったです!なんかこんなにきつかったけど、頑張りがむくわれたというか、スポーツ選手みたいなこといってますけど、頑張りをおめでとうって言葉で包んでもらえて幸せです!









ただ、今日1700いけたのも自分のめっちゃ!タイプの人を見たんですよね。もう、それがもうテンションあげてアラドを楽しめたことです!アラド戦記 決闘
関連記事

0 Comments

Post a comment