日常+アラド戦記

唐突ですが、自分は貧乏性です。
 貧乏性がいいとも悪いとも言わないですが、子供の頃の出来事が身についちゃってるんだなーって思うことがあったので書きます。



小学生の頃はお菓子とか買っていいって言われても、1つだけ、もしくは100円のものを買っていたことが多くて、それが身についたのか、東京に出てきて、親戚の家やおばあちゃんの家に言ってお菓子好きなだけ買っていいよとか言われても逆に限度がわからなくて結局100円のもの1つだったり、3人家族だったからみたらし団子3個入りのものは1つずつ。

東京では、3本の串団子全部食べていいよって言われて、そんなにいいの!?って感じで喜んでたり。


それが染み付いてしまったんでしょうね。今日、今さっきコンビニに言ってお菓子買うことにしたんですけど、200円以上のお菓子を2つ以上買うってなるとどうももったいない気がしてならないんですよね。

皆さんは貧乏性ですか?








でも、最初に言ったとおり貧乏性は自分はいいとか悪いとか思ってません。どっちもあると思います。

イメージですが、いいところはお金がたまっていく!w
良くないかもしれないことは、大きな買い物するときに悩んだりして優柔不断になりがち


イメージですよ!イメージ!






と、一方アラド戦記ではレンジャーがある方のおかげで大分強くなりました!
火力は上がって、何よりダブルがんホークの使い勝手が段違い!間にマルチヘッドショット挟んでも攻撃速度上昇バフ&ダブルがんホーク維持時間が20%上がるおかげで実家のような安心感の中マルチヘッドショットが打てますね。



インファは今の武器を増幅11、欲を言うなら12にしたいですね。というか、全身増幅したらインファも竜巻型だから大分変わりそうですね!



ポンマスに関しては決闘がまた楽しくなりそうですね。
関連記事

0 Comments

Post a comment