舐めてはいけない

そう、舐めてはいけない。。。



豚肉100%のイオンに売ってるウィンナー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




うるさくて、すいません!



スーパーに豚肉100%のウィンナー売ってたから、やった!近い場所にあったんだ!って思ったんだけど、イオンのほうが肉汁も肉みたいにでてくるし、美味しさが全然ちがいましたね!
だまされたと思って、シャウエッセン食べてる人も試してみましょう!











それと、自分の最近の小さな幸せは朝早くにおきて!そして散歩!はあーーーーーー風が冷たくて気持ちいい



それと、最近パソコンが起動もそうだし、アラドもランタイム出て重いなーって思ってたんですが。
クリーンブーストっていうんですかね?それをして起動しなおしたらかなり軽くなったような気がしますね。msconfigでチェックをはずしただけだと思うんですが、CPU使用率と物理メモリ使用率が4分の1ぐらいまでなってたのが、今はだいたい10%以下です。それに物理メモリが1Gぐらい減りました。




何が原因だったのかはわからないですが、起動もかなり軽くなって快適です!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment