アラ鈍器 クレーン&レクイエム報告

今日のレクイエムから!

まず、今日はレクイエムの限定が幽霊というまさかの2日連続真幽霊列車;;
ビルマルク以外真古代ソロクリア無理なんです。


そして入場料85個も作っちゃいました。無色Qのかけら100個ぐらいになっちゃいましたorz



そして鎮魂武器まであと 14/100





そしてタイトルにあるとおりクレーンで運がいい日でした。

今日だけでボスユニ3つにレガシー防具2つ


3mの材料費で稼げたのはなんと90m!でもそれだけじゃない!


55のグロズニーの光剣ボスユニ

65の血蝶刀ボスユニ

75若いスカサの大剣



その中でも特に注目したのがスカサの大剣!
自分は前の日記にも書いてあるとおり水属性強化してる鈍マス!

スカサの大剣効果は30%の確立で20%の水属性攻撃
攻撃時2%の確立で表決状態にする。


この2点なので自分には相性がいい武器でした。無限で強さを試したところなんとヘラクレス+12に近い火力を!

これからはもしかしたらスカサ大剣もサブ武器として使って良くかもしれないです!





ただ、これだけは忘れないでください!自分は鈍器が大好きです!そして鈍器が一番楽しいです!
関連記事

7 Comments

あおちん  

洋士浮気すんのか?彼女より鈍器が好きなんか?彼女より鈍器の方が楽しいんか?お?

2013/03/09 (Sat) 05:38 | REPLY |   

ショコラマン  

おはようじー^^
とりあえずその大剣12まで突っ込みましょう。
あと今日のブログには「文字色」がなかったのでがっかりです。

大剣に浮気したらリスナー辞めます。まったく君って人は、まさかおじいさんなんですか?

2013/03/09 (Sat) 06:26 | REPLY |   

下の階の隣の住民  

これだけは忘れないとかこれだけは覚えておいてくださいとかおおすぎだわ
あと夜うるさくすんな

2013/03/09 (Sat) 12:59 | REPLY |   

クロスファイア  

ファイアアアアアアアアアドッカアアアアアアアアアアアアン

2013/03/09 (Sat) 16:12 | REPLY |   

毟り取る  

これだけは無くします><

コメント面白すぎでしょ!w
ありがとうございますw

2013/03/10 (Sun) 00:32 | REPLY |   

-  

やるじゃん

2013/03/10 (Sun) 00:47 | REPLY |   

-  

ようじっちカワユス

2013/03/10 (Sun) 00:48 | REPLY |   

Post a comment