アラ鈍器 ソドマス編

アラド戦記で鈍器ソドマスをしているのですが、飛燕斬このスキルに注目してみました。



現在72レベル
飛燕斬15レベル クールタイム12.6秒
切り上げ物理攻撃力:654%
連続切り回数:8回
連続切り物理攻撃力:474%
衝撃派攻撃力:11859

強力な特性のレザー(飛燕斬)
武器:連続切り回数3回増加
それ以外8部位:連続切り回数2回増加
計:19回増加
TP 飛燕斬M振り連続切り回数5回増加
計:24回増加

32回切ることが出来ます。
474%*32回=15168%
武器が光剣以外ないので、29回で計算
474%*29回=13746%

面白そうですね。ただ、これだと弱いと思うんですよね。
スイッチがあれば、三次2付与でクールと攻撃力あげると30000%は行きますね。クールが7秒か6秒ほどになって攻撃力30000%となると話は別です。空中でですけど、拘束しながら30000%は強い!それにクールが7秒!


でも肝心なスイッチがない!というか集めるのにどれぐらい時間がかかるか…今は集めやすくなって早くなったのでいいと思うんですが、クロニクルはやっぱり時間かかりますね。

コメント

非公開コメント