1500から1600の壁

アラド戦記の決闘、レート1400から1500の壁が相当厚くて困ってました。どうにかいけて、今は最高レート1536?です。



ただ!!!!1400から1500の壁、というか、レート100の差の壁が違いすぎて困ってます!

んー、わかりやすく言うと、ハーフマラソンとフルマラソンぐらい違います!







え?わかりにくいですか?



富士山とエベレストぐらいです!!!!!!!!!!!!
うそです!!!!!!!
そんなには違わないですが、大きいんです!!!!






ポンで1600はまだ行った人がいないらしいので行きたいですね。後、加害妄想酸強いって皆さん言ってますが、その人って公正のときに鈍器使って自由で自分が戦ってた人じゃないですか!
あの時は負け越したのかな?勝ち越しではなかったような気がします。

次は負けないですよ~。





と、それと皆さん!一日5分は空を見上げてますか?!
自分は見上げてないです!
見上げてきます!行ってきます!
関連記事

2 Comments

-  

毟り取るさんに何度負けたことか・・・
鈍器ポンははめられたら諦めたくなる

2014/08/20 (Wed) 12:41 | REPLY |   

-  

気絶させてハメるだけの浅い職を使うようじ

2014/08/20 (Wed) 17:02 | REPLY |   

Post a comment