鈍器で1500

行くためには鈍器の強みとポンマスの強みを全力で活かす必要があります。

1500はOGCへの道の第一歩ということで今日も頑張ってきます。

大剣、鈍器ポンマス 大剣メイン



集中称号買ったのはいいけどもうちょっと攻撃速度ほしいかな、んー大剣だと剣先ダウンした敵に当てれるけど、鈍器だとちょっと近づかないといけないから、どうしよう。経験をつもう。行ってきます





あ!あと!インファ85エピ精錬7段階成功しました!おめでとうー!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!









と、風呂入ってすぐに書いたブログでした、良い匂いですね。
関連記事

1 Comments

-  

すずきっくすたそ~?

2014/08/18 (Mon) 03:18 | REPLY |   

Post a comment