また!?

今日は頭が痛くて、自分の体調管理には気をつけないとと思う日でした。

1日がホントに大切というか細かく言えば1秒1秒がホントに大切なので悔やまれますね・・・でも!今からでも全力でやればそれが最短っていうことなので、頑張るに限りますね!よおおおし!!!!!











と、それと昨日もちょっと怖い体験が・・・
夜昨日遅くの2時ぐらいまで用があって起きていたんですが、やることも終わって横になっていたら、なんか家の扉が急に気になってなんだろうって眠たいながらに見ていました。眠すぎてボーっと見ていたんですが、「すいません、寒いので中に入れてもらえませんかー」と20代前半か10代ぐらいの女性の声が聞こえたんですね。
それで、そういうときに扉を開けると幽霊の場合は入ってくるって聞いたのを思い出しましたし、夜中の2時にマンションの8階まで上がってきて言うことだろうか、って思って急に怖くなって電気をつけて寝たんですが、あれはなんだったんですかね。


いや、最近急に怖い体験が・・・

今思えば扉越しに聞こえてたというより頭の中で聞こえたっていう変な表現になるんですが、そんな感じだったのでちょっと今思っても怖いですね;;
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

-  

幽霊ネタ連続で投稿しちゃうようちゃん好き

2014/06/03 (Tue) 01:20 | REPLY |   

Post a comment