幽霊!?

工場を回ってる時の話なんです。

工場のノックした扉が少し開いていたんですが、声をかけてもノックしても返事がなくて「失礼します」と去ろうとしたら扉が急に開いたので中を覗き挨拶をしたんですが誰もいなく5mぐらい先にすぐ扉があって、窓も2個ぐらいの倉庫みたいなところでした。


でも、ノックした扉以外開いてなかったのを確認したときに風がブワッと通り過ぎる感じ駕したので怖くなりましたね。

ドアも窓も閉まってるのに髪が一瞬なびくぐらいの風が自分に当たってきたんですもん!
ドアの開き方も人間があけるような感じで開いたからびっくりしました!


風で開くときは勢いよく全部開くか、同じ速さでゆっくり開いてくるかだと思うんですけど
最初速くて後がゆっくりになってくるという手でドアを押して開ける感じでしたね。

もう怖くなってすぐその場を離れました!
その後ちょっと左肩が変な感じがしてたんですが、コンビニとか家以外のトイレで水を流すといいときいていたのでやると少し楽になったような気がw

気の持ちようですかねw
でも、怖い体験でしたね。
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

-  

ようちゃんぺろぺろ太字の文

2014/06/02 (Mon) 02:13 | REPLY |   

Post a comment