ぬえねねねねねね

仕事以外のことで悩ませないでくれーーーーーー



あ、アラドは良いですよ。後海外の言葉とか身近なことまで。

ってぜんぶ。




中華の調味料買って使ってみたんですが、一瞬で中華風○○な料理が作れますね!
風味と味がすごい中華!もう、わかりますかね?チャーハンを食べるときに口の中にチャーハンを入れてまだ口を閉じてないときの香りがするようになるんですよね。


皆さんは何か好きなものとかあれば香りを気にしてるものなんてこと、ありますか?!





さらに和風料理に中華の混ぜると簡単国境越え料理の出来上がりです。

やっぱり食べてみないとわからないんですが、1度少ない量のものを買って試してみるとすごいですよ。






後、もやし10袋買ってもモンスターエナジーとレッドブルよりやすい…。
もやしって、すごいなー



大量にいて、あって、愛されるものといえばワドルディともやしだけです。

コメント

非公開コメント

配信ないから更新してたの知らなかった
くっさ