スイッチング&沖縄のニュース

スイッチングシステム来ましたね、何に買おう、というかお金を大切にしたい時期なんですよね。

もし面接した会社に受かってるとして、海外研修ありって言ってたのでお金が出るとしたら大丈夫なんですが、出ないとしたらワーキングホリデーでやっぱり行くことになるので100~130万はもっと来たいんですよね。


んー、今よく動かしてるキャラは、鈍器ポン、インファ、女グラ、スピ、男ラン、男格闘家?なんですよね。後女ストもです。



いや、装備集めたらスイッチング輝くと思うんですが、あまりに先が長すぎる場合ってめんどくさっ。って思いません?

自分は思っちゃいました。んー、何かに縛られてる感があまり好きじゃないんですよね。



それに、上で上げたキャラってポンはオバドラブースと
インファは竜巻型なので、んー、いらないです。変わりにデビルズフォヴォニッシュ上着ベルトパンツください。
女グラはスプサイ装備、めんどくさい(涙)&(甘え)
男スピ、いらなそうですね。
男ラン、どうでしょう、何か異界装備ありましたっけ?スイッチで活かせる異界装備集めてもエピが手に入らないので。
男格闘家、ヘクトパスカルキック。
女スト、ライトニングダンス→異界装備めんどくry

ただ、自分が特殊なだけでネクソンさんはユーザーさんを喜ばせることに成功したことは間違いないです。

おめでとうございます!






いやー、ちょっと長い記事ですいません。

沖縄のニュースで人魚?っていうタイトルで記事がかかれてたんですよねー。

ジュゴンより頭が小さくておなかあたりがくびれてて、尾びれの魚、ジュゴンでもないのでこれは新種の生物?という記事でびっくりしました!


出身の沖縄っていうこともあってかなりうれしかったですね!もう人魚だったら驚きです!

いやー、本当に詳細が気になりますね。




以上。4月1日の記事でした。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment