明日

明日は17時から面接だ…

こんな自分っていう考えがあるからか、緊張するな…。


んー、でもそういう時は自分が今までで一番緊張したときを思い出すと楽になりますね。なんだこんなもんか、と。




それ以外にも二十歳にもなると緊張することがあまりなくなるので緊張=楽しいって感覚が少しありますね(笑)


明日は自分が出来ることをしてきます。









ヤフーニュースに女性は何故占いハマるのか?
このニュースが気になって見てみたんですが、男性と女性は結構違うみたいで女性は不安になりやすい傾向があって疑心暗鬼になるから占いがハマるみたいですね。

逆に男性は女性よりストレスがたまったときに1人になりたいという考えになるのが強いらしいですね。


自分も昔何をやるにも楽しくなかったことがあって1人になりたいと思うことがありましたね。それはストレスだったんですね。

この解決方法はたぶん3日間ぐらいずっと1人の時間がないと解決できないと思います。
少しでも回りに人がいると、ストレスがたまってるせいかなんで時間を合わせないといけない。見たいなへんな考えになると思います。自分がそうでした

なのでもしこういう人が周りにいたら気にしないのが一番の優しさかもしれないですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント