アラド戦記

全武器ポンの人の動画見るとやっぱりかっこよくて強くてやりたくなりますね。

速くてうまいのは前からでしたけど、最近は追いつけないって思えるような強さになってて羨ましいですね、1キャラに絞ってるんですかね?



でもそのおかげで全武器ポンマスも復活するかもしれないですからね。



それに、金策ホント大変…
もう、マグトニウム金策でいいやって思っちゃうんですけど、1日に1キャラだけで3mぐらいなんですよね。

塔祭壇やると一瞬で18mも貯まるんですが、眠くなって勉強どころじゃなくなる…。


んー、自分の中だけで言うのは可笑しいんですが、隣の芝は青いって感じですね。


マグトニウム金策やろうとすると塔祭壇が良さそうに見えて、搭祭壇やるとマグトニウムが楽そうって思えて…




アラドの話は以上!





ジャガイモスープ



今日は、朝起きてじゃがいもスープを飲みました!
いやー、朝起きたてのじゃがいもスープほど幸せになれることはないかもしれないと思い始めた毟り取るです。



今日の夜ご飯はひき肉をもやしと炒めてしょうゆと砂糖で味をつけた簡単な料理ですね。

もやしは万能。それは本当です。


では、おやすみなさいzzz
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/28 (Fri) 10:36 | REPLY |   

毟り取る  

Re: タイトルなし

>ありがとうございます!
早速注文しました!

2014/03/28 (Fri) 14:27 | REPLY |   

Post a comment