鈍器ポンの決闘スキル振り

鈍器ポンスキル振り1
鈍器ポンスキル振り2

流心は100%全部Mですね、まず衝は気絶を誘発できてクルセのヒールウィンドや鬼剣士のガードを崩してクール稼ぎをさせないようにしたり、連打が遅い人はそのままコンボに持っていけます。


その次快は、格闘家とかの分身は厄介だと思うんですが、その分身に快を当てると衝撃派で分身をほとんど壊せます。


その次 昇。これはどんなに重い敵でも一定の高さまで上げる能力を持っているというのと、鈍器と大剣の場合は空中で当てると2,2倍のダメが!これは優秀ですね。


鈍器のいいところは猛竜をバクステでよけられても空中でコンボできるようになりますし、うまければ浮かせて裏鬼当てて通常のダウンコンから即立ちさせの、気絶状態だからそれ+αダメが出せるのです。



自分は狂乱、ブレメン取ってないんですが、レッパを1レベにして狂乱を取る事もありっぽいですね。
自分は狂乱使ったことがなくて取ってなかったんですが、扱えるなら確実に強くなりますね。



後よく言われてるのがゴアクロスですね、ゴアクロスはコンボに持ってくるとクール稼ぎができるんですが、鈍器なら必要ないです、なので牽制のときに役立つぐらいですかね。


チャージクラッシュがMなのは理由がありまして、鈍器裏鬼4発目で気絶すると気絶が直らないのを活かしてたちコン時にチャージクラッシュ分のダメを伸ばすためです、このおかげでうまくいけば1コン半分行けますね。



裏鬼気絶→空中コンボ最大まで(昇→アッシュフォーク閉め)→バクステカッター→地烈→流心快ですね。


ここでも快のMが生きて来ます。鈍器ポンは愛着がわくと楽しいんですよね。自分はドンキマスタリーしか振ってないですし。



以上、鈍器ポン増えてと願う毟り取るからでした。

PS
これは狩り振りです
鈍器ポン狩り振り1
鈍器ポン狩り振り2
鈍器ポン狩り振り3

コメント

非公開コメント

楽しかったです また遊びましょう('-'*)

Re: タイトルなし

はい!
またよろしくお願いします!

スキル振りはaspsで貼ったほうが見やすいんじゃない??

おkです><