アラ鈍器 ラン育成し始めました。

今日もブログ書きます!うれしいですか?
自分はうれしいと思ってくれる人がいればうれしいです!


あるブログで見た事を話します。

幸せは与えられる幸せと与える幸せがある



あー、凄いですよね、ホントに心に響いた言葉でした。
幸せを与えるって考えたことがなかったんですよね、幸せ、与えたいですね。




ランチャーは65レベルです!
なんかよく言われるのが自分は冒険談7なんですが、なんで毟り取るなのに7レベルなの?ですね


自分は育成が好きで育成オンラインゲームとかよくやってました!そういうことですかね?
でも、飽きっぽくて本気だすとすぐ飽きちゃうんです、だらだらーっとやって楽しいなー程度が一番続くと思います!




それでは最後に、コーンスープ粉で作る奴を少し濃い目に作ってご飯を入れて食べてみてください、簡単ですけど朝食べると最高です、個人的には卵賭けご飯に匹敵するレベルです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!また行きましょう!