甘いですね

ブログを今日は更新しないと思いました!?

甘いですね、ミルクチョコレートぐらい。




 話は変わりますが、チーターがユニークカードを大量生産した後に配信者に配ったり、騒ぎになってた6chに集まっていた人、くれと言った人に配ってたらしいですね。

 その所為で一時アカウント停止をくらった人が大量にいるらしいです、その保障が契約?らしいんですがそれで満足する人がいるのかどうかですね。こんだけ非難されてるんだから1回はユーザーの意見を取り入れるのがいいと思います。

 それもあるんですがネクソンはコロコロ対応を変えすぎなのでダメなんだと思います。今回こんな大騒ぎになる事態が起きたので、次からも同じような対処の仕方をするのがいいですね。これは自分の意見なんですが、ふざけんなって人が出てくると思います。でもこのままコロコロ変えられるとネクソンはダメだ、そう思われると思うんです。

貫くことをしたほうがいいと思います


そう、ここにいる鈍器ポンの毟り取るのように…!っておおおおおおおおおおおおおおおおおい!
こんなにブログを書いてて虚しくなる人は自分以外にいないと思います。でも書きます。



それと、自分もうペーパードライバーなんですかね?1年ぐらい車乗ってません。どこで練習すればいいでしょうか…。

コメント

非公開コメント

>そう、ここにいる鈍器ポンの毟り取るのように…!っておおおおおおおおおおおおおおおおおい!

は?

wwwwww
鈍器ポン求人募集中です