アラド戦記 コメ返し&グラの強さ

もふもふさんへ

カルテルの落ちるコツですが、簡単に言うと自分の下だけを見ればいいんです。


↓   ↓   ↓このように移動できますよね。一番左にいるときは一番左の下のみ注意マークがくるまで動かないこと


↑        の場合は1個右に2個来た場合は諦めるか集中して2つ来ても良いように構えておくかですね。


それ以前に一番気をつけなければならい事はニルスナに当たらないことですね。あれにあたることはけしてあってはなりません、HPが半分近く持っていかれます。


それと最後の右に左に揺さぶるロケットが来ると思うんですが1回目よけて2日目よけに突入するときにxボタンで速度を落とすと避けるのが間に合う速度になるのでやるといいですよ。なれないと難しいものがありますが…。

頑張ってください


それとグラの強さなんですが、これを…見てください…、なんと…!?アラド グラ カンスト


祝カンストダメ!
 グラは他職の投げよりスープレックスクラッシュ、パワーホールド、バックブリーカー、1次覚醒P、2次覚醒Pあわせて248%強いです、2,5倍強いんです!
 これがグラの強さの秘訣です、2次覚醒Aは3レベルで120万固定ダメぐらいです。
関連記事

0 Comments

Post a comment