アラド戦記 女グラの再来

アラド戦記 女グラは60れべキャップの頃から塔養殖でレガシー、レアアバ揃える位好きでした。ただ、そこに現れた新人鈍器ポンに楽しい気持ちを持っていかれ続けることを忘れた女グラでしたが、2次覚醒でいろんな意味で覚醒しました。


強すぎます



でも今はどの職も強くて楽ですね、弾スピも強ければインファも強い、SI前の女グラのマゾさ、それに加えPTで支援を頑張る女グラの姿はもう見られないのか…


でも今も十分楽しめてるので何か楽しいアップデートが来てほしいですね。




キャラ強化も良いですが独自のダンジョン実装や初期の頃のヘルモンスターみたいな超強いモンスター出てきてほしいですね、今のヘルモンスターはもうカンストキャラだと楽でヘルって感じがしないのもありますね。








後、言いたいことがあります、モンスターストライクにはまっちゃってます。スマホのアンドロイドで、です。


自分のIDは64857652です、フレンド登録とか良ければお願いします、モンストの話ですいません。



次回は自分のキャラの最終装備考案でもします!

コメント

非公開コメント