動画編集

1 0
アラド戦記、、、
ではなく。

TO THE MOONのお話ですねーw


あ、でも、アラドの話すると、ファーマン105レベルが1分9秒になり、ヌゴル105レベル33秒になりました!

竜巻型全一つっぱしるぞぉ~(笑)
他のインファが本気出して竜巻型目指したらすぐ越される。






というところで、今回はPC部品を購入しようか悩んでいたんですよねー。

なんたって、動画編集にかかる時間はいいんですよ。
テキスト入れたり。画像、効果音入れたり、楽しいので!


でも、エンコードの時間に2,3時間かかるんですよ。
1時間の動画で前2時間半かかりましたね。
めっちゃその間のPCからCPUファンが回る音が響いてうるさくて寝れないし、寝れないと言ってもやり直ししたらまた1からエンコードのし直しで結局時間かかるし。なんですよ。


で、初めて、インテルからAMDにしようかと思って色々調べていると、Ryzen 7 1700がコスパがよくエンコード時間も速くなったとのことで購入を決めてました。
>比較をみたり、口コミ、レビューはもちろん見てからですね。



なんですが、Aviutl自体の編集を使ってるブログを見ている時、編集の時間が自分とほぼ同じ性能のPCを使っている人が圧倒的に自分よりエンコード時間が短くブログに書いていたんですよ。

えぇ!?って思って私、色々調べました。


結果、半分の時間で、PCのファン音半分ぐらいまでなりました。
しかもアラド戦記をやっても全くカクつかない。



お~~~~~いwwwwwww

今まで2,3時間PC触らず放置していた時間返して~wwww





というわけで、現状維持で終わった。毟り取るでした。
おやすみなさい~zzz









PS.
大会警備再開しました。
関連記事
ページトップ