パンに塗るなら

E357088H_L.jpg


チョコでしょ!!!ww


ってことで。自分の子供時代から親に作ってもらった懐かしの味をお教えします。

ありそうで、結構ないのかな?それともそんなのやったことあるに決まってんじゃんって感じかな?




自分は
パンにぬるホイップクリームふんわりなめらかチョコ
カカオの風味豊かなコクのある味わい
 SONTONのチョコレートが大好きです!!!!


パンに塗った後にオーブンに入れ1300Wで約2分焼こうと、焼きチョコレートに気泡が付くんですよ!
気泡がついている時が丁度食い時ですね!

暖かいチョコレートとふんわりパン。これがまたうまいんです!



後、最近忙しく、明日とか元気が有り余っていたら動画上げたいと思うので、連日動画サボって申し訳ないです!




という所で今日は終わりにしたいと思います!!おやすみなさい~zzz








PS.
木属性魔法使えたら家作る。
関連記事

0 Comments

Post a comment