ドラクエⅪ

とまと


今更知ってしまった。。。

ドラクエⅪってさ

ドラゴンクエストⅢフィールド使ってるんだね!!!!!!!!!!
やばい!!!!!!!!!!

それだけでめちゃくちゃやりたくなってきた。。。
あああああああああ!!!!!!!!やりたい!!!!!!!!!





ドラゴンクエストⅢは自分が一番やりこんだ作品だよ!


うわ~。
PS4のキレイな画質でどこなんだろうって思いながらプレイしたいなー。

ドット絵の3DSのドラクエⅪもいいけど、やっぱりきれいな画質でやりたいな。



んんんんんんん。。。。

PS4も3DSも持っていない自分です。。


今は買ってもドラクエⅪ鹿やr無くなって困ると思うので買わないですが、いつか絶対買ってやる!(自分にも勝ってやる)









そんな自分の夜ご飯はお腹がすいていなかったので、完熟トマトリゾットでした。
最近ハマってる。


では、おやすみなさい~zzz











PS.
今日初めて電車のドアに挟まれそうになった。
関連記事

3 Comments

JR係員  

まもなく発射いたします、駆け込み乗車はおやめください。

2017/08/12 (Sat) 02:52 | REPLY |   

おじいちゃん  

残念ながら

雹降って来た

2017/08/14 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

毟り取る  

Re: 残念ながら

> 雹降って来た

wwwwww
雹やばいですよ!大丈夫ですか?!

2017/08/15 (Tue) 00:54 | REPLY |   

Post a comment