サイクル

tanra.jpg


どうも、こんばんは。

眠いです。。。
うぅ。。。




今回は時間を作るためにどうしたらいいんだろう。とか思ってこんな時間にブログ書いています。


家に帰ってきて余裕ある時間が4,5時間ぐらいなんですね。

まず、PCを付けてアラド戦記をやります。

日課は今古代に通い、レジェを集めているのと、異端審問官とミストレスの育成ですね。
>それだけで2時間ぐらい使いますね。
&ルークレイドがある日は1時間プラスで、残り時間1,2時間。。。


日曜日以外は走るようにしていて、それで1時間。

おわり。


ええええええええええええええぇぇぇぇぇぇ。


他にも、動画上げたり、ハンドリング大会の日程をくみたいんですけどーーーーーーー。ってことで。

アラド戦記の育成やレイド、レジェの時間を減らさないといけません。

うん。


レジェか、レジェを減らすか。
という自己満足ブログかぁぁぁぁあって><


ということで、今日は編集しなくて見づらくて申し訳ないんですが、おやすみなさい~zzz










PS.
世界陸上夜遅すぎ。。。
関連記事

2 Comments

マダニ  

お疲れ様でした

お疲れ様
いつも側にいるよ しがみついてるよ

2017/08/07 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   

毟り取る  

Re: お疲れ様でした

> お疲れ様
> いつも側にいるよ しがみついてるよ

今すぐはなれろ!
水に5分間潜ってでも離れさせるわ!

2017/08/09 (Wed) 21:02 | REPLY |   

Post a comment