ボタニキュラおわり。

ボタニキュラ ラストさむね  ボタニキュララスト YouTube

ボタニキュラ。長い間でしたが、どうにか終わらすことができましたね!!


雰囲気ゲームのボタニキュラですが、やはり雰囲気ゲームの最後は最高ですね!!

ただ、今回思ったことは、雰囲気ゲームに関してはなるべく早く疲れない程度でクリアしたほうが感情に訴えかけてくることがわかりました。

次はホラーゲームをやってくれって人が多いので、ホラーゲームのサイレンをやりたいと思います。


そして、サイレンはめちゃくちゃ怖いと聞きますね。
えー、嫌なんだけど・・・。


まあ、配信ですることなので怖さはちょっぴりだけ減るとは思うのでいいんですけどね!


後は、ダークソウルもだね。




では、今日は早めに、おやすみなさい~zzz








PS.
アラド決闘楽しい。
関連記事

0 Comments

Post a comment