再度の報告

ハンドリング大会


真喜良。もしくは毟り取るへささやき。メール。ブログへコメントください。

大会しましょう!
8月下旬にやると言ったハンドリング大会ですよ!

ルールは2つ前のブログに書いてあります!

サムネいるで貼っときますね!


今日はあまり何もしていないですが、ミストレアが58レベルになり、改めてデバフスキルが強力だなと思いましたね!

58レベルの段階では属性抵抗が元から少ないからなのか、魔法防御力25%減少デバフよりも、属性抵抗80減少のデバフキャストしたほうがダメージが高いですね。

デバフ防御力減少を最大限まで下げてどうなるか見ている現在ありますが、属性抵抗最大まで下げてどれぐらいダメージが与えれるようになるのかも見てみたいですね。

デバフスキルを属性抵抗減少にした場合、20レベルの抵抗減少値が、なんと!
150!!

ドロッパーの単品で属性抵抗さらに44さげるので、それだけで>属性抵抗194減少ですねw

ソウルエレマスで属性抵抗をさらに下げてとやるとまた面白いでしょうね!


実際、硬いトーグでも属性玉つけると、属性抵抗が下がるのでダメージ与えれるようになると考えたら、属性抵抗下げるだけ下げてみてダメージ増加見てみたいですよね!

スキルレベルを上げる装備をそろえれるかと問われれば、かなり厳しいですが。。。




でも!協力してくれる方がいればブログにでも、動画にでもしたいので、よろしくお願いします!!!!


では、おやすみなさい~zzz










PS.
インファどうした。
関連記事

2 Comments

ヒアリ  

(296

931とても931

2017/08/05 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

毟り取る  

Re: (296

> 931とても931

ついにネットまで繁殖範囲を広げてきたか!
ゴキジェットプロ(緑色)プシュー!

2017/08/05 (Sat) 00:53 | REPLY |   

Post a comment