異端審問官

juuzika.jpg


異端審問官やっとのことで86レベルになりました!!!

やった!!!


そんな自分はアントンレイドに行くことになりました!!
そして・・・。

アントンレイドクリアしました!!!!!
異端審問官は火力があり火力として行く人もいると思うんですが、自分は拘束枠として(笑)


クリアさせていただきありがとうございました!!

味方のダメージを30%アップさせるために頑張って動こうと思いましたがやはり新職だと多少の慣れが必要。。。
なかなかうまくいきませんでしたね。



ミストレアも50レベル超えて覚醒できるようになりましたし、かなり楽しくなって来ました!!




刺激を使ってスキル回しをすると、20秒近くは拘束できるのでかなり優秀ですね。
武士騎士ありでしたけどねw



オイル投げて、炎で攻撃で硬直後、溶ける寸前に覚醒で拘束。落ちてくるときにオイルで拘束って感じですね。

覚醒は毎回打てるわけではないので、平均拘束時間は10秒ぐらいですね。
>色々と考える部分もあり楽しいです。


後、配信でインファはスキル回しあるって言いましたけど、スキル終わった後に竜巻を出すとき、主力スキルのクールが空けているのに竜巻出したら1,2秒遅くなるので、いわゆる賢者タイムと呼ばれるところに竜巻を持ってこれると最強ですね。



賢者タイムは竜巻型はない。というのはそのせいですね!





そして、今回はここで終わりにしたいと思います!

おやすみなさい~zzz









PS.
刺激物は汗臭くなる要因って初めて知った。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment