ドラゴンクエストⅪ

カエル 笑顔


>ドラゴンクエストⅪ発売されましたね!

うわ~~~~。
楽しそう。。。

動画見ているんですが、PVだけでわくわく感が伝わってくるのはすごいですね!!!!!

そしてそして、3Dだけれども全く問題ないグラフィックのキレイさ!!!

なんてことだ!!!




それのためだけにPS4買う価値がある程の素晴らしいゲームですよね。

SEもドラクエだし、BGMもドラクエそして映像は今までにないぐらいにキレイな素晴らしさに冒険


ドラクエ1とドラクエⅪはつながりがある、とかないとか聞いたことありますが、それもどうなんでしょうね!




40近い人にドラクエⅪの話をしたら、まずドラクエ楽しそうだね~っていうのと、
3Dなのにさすがだね、ドラクエ!って言ってましたね。



最初は、へ?
って思ってたんですが、その人曰く、3Dなのに画面の裏側とかも全く見えないし、かなり丁寧に作りこまれてるねー。だって。


開発者か!!!ってつっこもうかと思いながらも、たしかにそうですよねっ!って答える自分はまだその人との壁が少しあるのかな?って思った自分でした。

同期だし仲いいですけどねw




そんなこともありながら、帰ってきて今日は土曜日。
そう。ルークレイドがありました!!!



第1フェーズクリア!!!!!
同じPTの人ありがとうございました!!!!!!!


今日でモノリウム8個になりました。
後4倍の数ルーク第1フェーズ通えばアプグレ1ヶ所できるぞーーー!!!!!!!!


自分が今アプグレで迷っているのは2ヶ所あります。



力11増幅までした、黄金甲冑の肩
無増幅だが、アプグレ後敵の防御力を20%下げる小正月パンツ


ん~~~~~~~~~

・・・・・・・・・。



・・・・





まだまだ時間はあるけど、悩むなー。
火力のない自分はPTメンバーに貢献するためにパンツをアプグレするのかそれとも単純に自分が強くなるために黄金甲冑をアプグレするのか、ですね。




そこで皆さん!
力を貸してください。
ルーク改変来るまでの事を含め、どちらのアプグレがいいでしょうか?




それでは、おやすみなさい~zzz










PS.
カール再販されてた。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment