大会やります!

huri----.jpg


大会!!

そんな名前を聞いて思い浮かぶのは何でしょう?

決闘?

狩りのTA?



いいえ、違うんです!!!!




今回の大会は決闘でも、狩りで強さを競うわけではないんです!
韓国の動画から思いついた大会です。


その名も、ハンドリング!!


・・・・?

・・・。

ん??

って思いますよね(笑)



ルールを説明します。
30秒で終了。
スキルレベルによってポイントが加算される。 例:5Lvスキル5ポイント。覚醒は50ポイント。
1Pがスキル出した後は2P,その次3Pと交互にスキルを出すこと。
空中から地面に付く。またはスキルからスキルに繋げなかった時、マイナス100点。 喧嘩屋のマウントから何かのスキルでダウン中に空中コンボに持ち直せばOK。落ちても30秒以内ならやり直し可能。
※ワンバウンドまでならOK。
50レベル以上のスキル使用禁止。1次覚醒は使用可能。 ただし、一次覚醒使うときは他のPTも1次覚醒でエアリアル維持しなければマイナス250点!できればプラス250点! ※落とした場合のマイナスも含めてのこの点数。
クール減少アイテム。装備使用不可。
大元の職かぶり無し。 鬼剣士、格闘家、鬼剣士のような。
カメラ役の自分がいるので3人PTで開始。      です!!!!!






ルールが多くなったような気がしますが。これでどうですか???
8月下旬に大会開催したいと思います!!



何か欠点があれば教えてください。
>参加したい人は3人PTで来る。もしくはボッチ枠として参加してきてください。
>後ほど自分がPTを勝手に決めます。







皆さん、久しぶりにアラドで楽しみましょう!

大会ですよ!
た・い・か・い・!!!

参考動画・大会。


では、皆さん。おやすみなさい~zzz









PS.
顔洗ってる時、鼻息でこぶし大のシャボン玉ができた。Dove使用。
関連記事

2 Comments

-  

面白そう!だけどこれは使ったスキルの判別が相当大変になりそうだぞw

2017/07/30 (Sun) 01:21 | REPLY |   

毟り取る  

Re: タイトルなし

> 面白そう!だけどこれは使ったスキルの判別が相当大変になりそうだぞw

ですよねw

でも!修練でやるので、スキル与えたものを張り出してもらえば!!

2017/08/01 (Tue) 00:59 | REPLY |   

Post a comment